※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
妊娠・出産

妊娠5週目後半から悪阻が始まり、ピークが怖い。食べても気持ち悪いけど吐かない。もう一週間しか経っていないのにつらい。

起きたらまた気持ち悪い😇けど、吐くまではいかない😇
吐くのもしんどいけど、この感じもしんどい😭😭😭
食べても食べても気持ち悪いし、、食べたとしても気持ち悪いし、、ほんともう🤦🏼‍♀️
5週目後半から悪阻が始まり、まだまだ一週間しか経ってないなんて🥲
ピークが怖すぎる🥲🥲🥲

質問じゃなくて、すみません🫣💦

コメント

キキ

その感じわかります😢しんどいですよね💦💦
吐くなら吐きたいけど、わたしも吐きませんでした💧

わたしは13週くらいに落ち着きました!

  • hi

    hi

    分かってもらえて嬉しいです😭

    最後まで吐かれませんでしたか🥺?

    • 7月20日
  • キキ

    キキ

    1人目は3回くらい吐いたんですが、2人目3人目は1人目に比べたら、気持ち悪いですが、つわりも比較的軽く、吐いてないです!

    いま後期つわりで、圧迫されて胃酸が上がってきます😣💧

    暑い時って余計きもちわるいですよね…

    • 7月20日
  • hi

    hi

    そうなんですか😭
    私も1人目は後半戦、毎日吐いてて😭
    今回は始まるのも早かったのですが、この先どうなるのだろうと毎日恐怖です🥺

    後期つわりもしんどいですよね😭
    本当に毎日暑いですし、お身体ご自愛くださいね🥺✨

    • 7月20日
  • キキ

    キキ

    毎日ですか😫それは辛かったですね😭

    妊娠期間て長いのでほんと大変ですよね!
    ご出産は4月ごろですかね😌
    いい季節ですね♪
    hiさんも無理せず、ゆっくり過ごしてください😃

    • 7月20日