※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3か月のお子さん向けに家で楽しめるお絵描き道具を教えてください。ダイナミックに描く自信がないので、インクの付着を最小限に抑えられるものがいいです。

1歳3か月おすすめの書くもの教えていただきたいです❣️
保育園で上手にお絵描きしていて家でも紙を見たら書く真似をするので家でもしたいなと思うんですが保育園みたいにダイナミックにできる自信がありません😱(お絵描きした時は足や手や服にいっぱいインクをつけて帰ってきます)
できれば他のところにつくのを最小限に抑えたいのでおすすめのあったら教えてほしいです🖍️

コメント

ぽん

スイスイお絵描き、水で落とせるクレヨン、お絵描きボード?マグネットボード?持ってますが、どれも汚れは気にならないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お絵描きのは磁石で書くやつですか??それも気になってました!
    水で落とせるクレヨンとかあるんですね🤔
    色も見てほしいので見に行ってみます☺️

• 7月20日
  • ぽん

ぽん

そうです!磁石のやつです。力強く描きすぎて、消せない跡が最近増えてきましたが笑

水で落とせるクレヨンは、サクラクレパスのものを使っていますが、適度な太さで握りやすいです!

はじめはびびって、スモックを着せていましたが、着いても本当に落ちましたよ!

• 7月20日