※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

安全性が高く長く使える三輪車をおすすめします。1歳の誕生日にプレゼントしても早くないです。10歩以上歩けるなら大丈夫です。

三輪車のおすすめありますか?🚲

長く使える&なにより安全性が高いものが嬉しいです!

また姉が一歳の誕生日にプレゼントしてくれるみたいですが、1歳には早すぎますか、、?
10歩は余裕で、たまに15-20歩くらい歩きます🚶

コメント

えだちゃん🔰

写真のものを1歳の誕生日に義両親から頂きました!
プーさんのもので、義両親、夫ともにディズニー大好きマンなので🤣

現在2歳半ですが、まだ自分で三輪車乗れてません🥹園にも行ってるので練習出来てないのもありますが💦

ただ、後ろから押せるものであれば1歳からすごく喜んで乗ってました!
押せないものだと(普通の三輪車)まだ難しいかもです🤔
あとはお腹の部分に前で固定できる安全バー?みたいなのついてるので落ちることは無かったです!

後ろの押す部分、安全バー共に取り外し可能です👍🏻

あとはロディと、ロッキングベース(ロディが木馬みたいにユラユラできるようになるパーツ)買ってもらったので、それで乗る練習はしてました☺️これもオススメです☺️

• えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

プーさんとか、キャラクターでなければもっと安くあるのでそれでも大丈夫だと思います!
    私は「こんなのでこの値段!?高!」と思っちゃったので😅

• 7月20日