※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が異性とラインでやり取りしていることを発見。浮気の証拠はないが、気になるやりとりがあり、動画で保存。相手に気持ちがあるのか不安。

自分の夫が職場の異性とラインのやり取りをしてるのが見えました。

寝室で夫がスマホ持ったまま寝てしまっていて、ラインのトーク画面が開いたままでした

文字が大きい一つ一つ打つスタンプみたいなやつだったので、見るつもりありませんでしたが、読めてしまいました

「ねる?」みたいな会話だったので、毎日してるんだと思い、

ほんとにこれは私が悪いですが、
スクロールして見てしまいました。

🧡🧡🧡◯◯(夫の名前)🧡🧡おやすみ🧡🧡←(相手)
とか、
帰り道も電話してるみたいです(約30分)
お風呂の話のくだりで「一緒はいろう🧡」←(夫)とか、
髪型の話でお互いに「今日の髪型好き🧡」とか言ってます。

このような文章だけなので、確実なこの日に浮気してる!みたいな証拠はないです。
不自然なくらい帰るのが遅いとか、飲みが多いとかはないんです。ぶっちゃけ体の浮気をする時間はないんじゃないかな…?と思ってます。

こんなやりとりする人と思ってなかったので今現実味がないというか信じたくないというか…

万が一の時のために私のスマホで会話を動画で撮りました。

これはやはり相手に気持ちがいってるんですかね?😢

強い批判などは無しでお願いします😭

コメント

mama

好意がある人の会話だなと思いました😢
お風呂一緒に入ろうはアウトですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢
    むしろはっきり浮気の証拠が見つかるとかの方がスッキリするんですか…
    ついさっきの出来事なのでどうすればいいのか、頭がごちゃごちゃです😢

• 7月20日
♡

きっしょ〜。私はそういうLINEをしてる時点で浮気だと思っちゃうのでナシです!問い詰めます!ただ致してないだけで、機会があったらしちゃうと思っちゃいます😭 とりあえず、仕事行ったら今日話しある。ってラインで言って勘ぐらせます!内容は会うまで内緒で、会ったらなにこれ?って言いますー!ここで色んな意見を聞くよりも、旦那さんと直接お話された方が気持ちが楽になるかと😣赤ちゃんも小さくて毎日頑張って子育てしてるのに、裏切られてる気持ちになっちゃいますね。負けないでください。!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機会があったらしちゃう、ほんとそうですよね
    気持ちを整理させたら話し合おうと思います。
    応援までありがとうございます😭😭

• 7月20日
ままり

体だけなら都合のいい時にしか連絡しないのでそんなに頻繁な感じだと多少は好意があると思います🥲
小さいお子さんがいるのによくそんなことできるな。
本当頭お花畑で気持ち悪いですね。
ここですぐ問い詰めるのも簡単ですが気持ちが多少ある人だととりあえずその場は反省したふりするか言い訳してどんな手使っても今後隠しながら関係続ける可能性もあります!
私の旦那は付き合ってる時浮気よくしててすぐ問い詰めたらもうしないといいながらその後仕事用のスマホで連絡取り出したりSNSの別垢で連絡とったり電話番号の名前男の名前にして連絡とったりラインの非表示にしてうまく連絡とろうとしたりとにかくどうにかして頑張ってましたよ🤣
全部見抜きましたけどねw
その後は旦那の両親にチクってやったら向こうの両親がもうブチ切れでそこで旦那も観念した感じで結婚してからは何もありません😂
平気なフリをするのは辛いですが離婚しないとしても決定的な証拠をおさえるまで泳がせて絶対にはじめてのママリさんが有利に立てる状況を作ってから話し合いの方がいいのかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、ライン以外でやりとりするかもとか思っちゃいました!
    泳がせるの、考えてました!
    今はまだお金を取れるだけの証拠がないのでそれまで泳がせるのもありですね!

• 7月20日
  • ままり

ままり

もし泳がせるなら他にもネットの検索履歴、Googleなどのマップの検索履歴なども見ておくといいです!
    全て証拠を揃えて金ぶんだくって離婚するもあり。証拠突きつけて罪の重さを思い知らせて気の済むまで死ぬほど反省させてから執行猶予与えるのもあり。
    どちらを選ぶにせよ関係さえ持ってる証拠がとれれば相手の女にはお金請求できるので👍
    まぢでその女も旦那も地獄突き落としてやってください!
    そして絶対お子さんと幸せになってください!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このコメント見て、トーク履歴遡ったらお泊まりした感じのやりとりありました😭
    一回のお泊まりのやりとりじゃ浮気としては弱いですよね??
    行為の話はしてなくて、朝アラームうるさかった〜とかな感じです!

• 7月20日
  • ままり

ままり

調べたら1度のお泊まりだけでは不貞行為として弱いみたいです😭
    でも写真撮るなり証拠に絶対残しておいてください!
    ラブホテルが手っ取り早いですが家に泊まれる状況ならわざわざホテルいかないですもんね😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくださりありがとうございます!😭
    そうなんですね…
    会話スクロールしながら録画しました!
    そうですよねおそらく行かないと思います😭
    ほんとにありがとうございます!!

• 7月20日
  • ままり

ままり

本当に応援してますので気を強く持ってくださいね🥲!!
    あまりお力になれず申し訳ないです🥲💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!ほんとうにありがとうございます!!
    ちなみになんですが、
    証拠が集まれば離婚してもいいかなと考えてます。

2週間後結婚式の前撮りがあり、今の感じだと前撮りしたくないくらい思ってます笑

なんか、ままりさんだったらやっぱり前撮りしますか?

前撮りしたくないけど、キャンセルする理由がないなと思い😥

長々とすみません💦
    誰にも相談できなくて😭

• 7月20日
  • ままり

ままり

ただの浮気ではありませんからね、、
    8ヶ月なんて小さなお子さんもいてその子を頑張って育てている奥さんがいてましてや結婚式の前撮りが控えてる中不倫ですか!?
    まぢどんな脳みそしてるんだ、、
    私も離婚視野に入れると思いますしはじめてのママリさんもそう思うなら本当に悔しいし辛いですが絶対に尻尾を掴むまでボロを出さないでほしいです🥲
    前撮りって結構なお値段しますよね??
    そんなクソ男との写真に使う金なんて本当に無駄な金だと思いますし私も同じ立場なら撮りたくないですがここでいきなり撮りたくない、、と言う理由確かに思いつかないですね😭
    写真撮るにはあまりにも、、というような見た目的な問題とかが起きるとか以外難しいしそんなことはじめてのママリさんにおきて欲しくないし😭
    いきなり明日起きたら旦那の顔前撮りまで2倍くらいにパンパンに腫れ上がらないかな、、笑
    とりあえず我慢して仮面の笑顔を作ってその場は演じるしかないのかなと思います😭
    もうこの文かいてるだけではじめてのママリさんがこれからどれだけ辛く悔しい思いをするか考えて涙が出そうですが最後に痛い目を見るのは絶対にその女と旦那だと思って耐えてくださいね🥲
    私なんかでよければいくらでも話聞きます!!ただお話は聞けてもお手伝いはできないので周りで弁護士とか探偵とか詳しい友人や同じ体験をして慰謝料までとった友人などなかなか見つからないかもしれないですが探してみるのも手かもしれないですね🥺!!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます!
ほんと10倍くらいの顔のデカさになって欲しいです😂
ぽろっと口に出そうですが、しっぽ掴むまで頑張ります!
前撮りもやっぱり言い訳が思いつかないのでしようと思います🥲お金がもったいないですが😂
式までには証拠集めてキャンセルできるようにしたいです…!!