※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

誕生日の過ごし方について相談中。ベビと一緒にランチを楽しみたいが、保育利用に葛藤。皆さんはどうしますか?

質問です🙋🏻‍♀️
自分のお誕生日何しますか??🎂🩷

条件は
⭕️平日の昼間
⭕️友達や家族は誘えない
⭕️ベビがいる(1歳近い)

です!
少しお高いランチに行きたいけどベビ連れだしな〜と言ってたら主人が誕生日くらい一時保育利用したら?と言ってくれたんですが自分の誕生日だからと預けるのは気が引けます。
みなさんなら何しますか?どこ行きます?または思い切ってベビ預けますか??👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は幼稚園だったので下の子一時保育に預けて通院ついでにランチする予定でした!
けっきょく上の子体調不良で幼稚園お休み、通院もキャンセルし自宅保育で叶いませんでしたが🥲

1ヶ月経ちましたが未だに叙々苑ランチ行けなかったの引きずってます😂
ママ友でも美容院とか買い物で預けちゃう人もいますし、予定なくてもリフレッシュ目的で預けるのは全然ありだと思います😊

ハラミ

今年は主人も休みなので、日中は子どもたちが楽しめる場所に行って夜は焼肉リクエストしてます😆🍖

初心者のママリ🔰

わたしなら一時保育利用して素敵なランチ食べて、映画、マッサージ、ヒトカラのどれかしてきます😆

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私は実母に子供たち預けて
夫婦で誕生日デートする予定です🩷