※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目出産後すぐ乳頭拒否で母乳全く上手くいかずで第二子を最近出産しましたがまた乳頭拒否。もうほんとなんなんだよ😇

1人目出産後すぐ乳頭拒否で母乳全く上手くいかずで第二子を最近出産しましたがまた乳頭拒否。もうほんとなんなんだよ😇

コメント

はじめてのママリ

私もまさに今それで悩んでます😢
どうしたらいいんですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産されて何日目ぐらいですか?どうやって吸わせていますか??🥲

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生後11日です!
    いや、それが全く吸えなくて😭泣いて拒否されるし咥えるのも無理みたいです…
    保護器もダメでどうしたらいいか分からずなんです💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち生後7日です🙌
    あー、、一緒ですー😭今日保護器買ったけどダメで全く吸えません。上の子と全く同じ状況なので完母はもう諦めました😭
    とりあえず今は搾乳であげてますが10mlぐらいしか取れずで絶望してます😢

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

近いですね✨
    分かります😭私も搾乳全然で絶望してます…
    うちは哺乳瓶でも浅飲みのせいか咥えられないみたいなんですが、直そうとしても全然です💦

上のお子さんは混合でしたか??
    うちは上の子も乳頭混乱だったんですが、生後1か月くらいには完母になったんでまだ頑張ってます😂

• 7月21日