※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いで喜ばれるアイテムを教えてください。

出産祝い何貰ったら嬉しいですか?

今度友達が出産します。
産まれてくる子にはオムツケーキかなにか
友達には別でなにかをあげようと思うのですが調べてみてもこれ!というものが見つかりません😂

産まれてくる子、友達の両方にこれおすすめ!って物があれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ

人によると思うんですが、私はオムツケーキ衛生的に心配で嬉しくなかったです😭!
それなら確実に洗えるブランドの服とかオモチャとかの方がよっぽど嬉しかったです!
これから使うであろうベビーマグや離乳食セットはどうですか?
お母さんには食べ物か美容系が良いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツケーキは一応やめた方が良さそうですね😅
    確かに絶対ベビーマグなどは使いますからそっちがいいですね‼︎
    友達には美容系で探してみようと思います!ありがとうございます!

• 7月20日
たぬき

私は親子で使えるスキンケアグッズいただいてとても嬉しかったです🤭
産後のご褒美に使ってもそのまま抱っこも授乳もできるし…忙しい中一緒にスキンケア済ませられる手軽さに救われました😌
おむつケーキもいただいたんですが、我が子のイニシャル入れてくれてて見た目も可愛いし写真映えするしギリギリまで飾ってました🤭🩷
めちゃくちゃ嬉しかった出産祝い3つ選ぶなら、可愛いお洋服、おむつケーキ、スキンケアです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子で使えるものもあるんですね😳
    一緒にスキンケア出来るのはだいぶ助かりますね🥰
    お洋服の場合自分の好みじゃなくても貰って嬉しいですか⁇
    私自身はこだわりないのでなんでも嬉しいのですが、こだわりがある人だったらやめてた方がいいですかね?
    友達には親子で使える美容系で調べてみます!ありがとうございます‼︎

• 7月20日
  • たぬき

たぬき

そうなんです🥹
    私は嬉しかったです🤭 なんか我が子にプレゼントいただけるお気持ちが嬉しくて…着せたら好みじゃなくても可愛いですし🫶🏻
    いえいえ✨

• 7月20日
はじめてのママリ🔰けーちゃん

個人的には1人目なら絵本がとても嬉しかったです
意外に絵本て高くて💦笑
3冊てわ4.5千円するので持ってなかったし、嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    確かに絵本って自分ではあんまり買わないですね🤔

• 7月24日