※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちお
お仕事

保育園の自由保育申請用紙を提出したら、日付を間違えてしまいました。どうなるでしょうか?

保育士さんのお母さんたちいませんか...


私重大なるミスをしていました。
保育園に通わせています。
今月初めまでに明日から自由保育の申請用紙がありました。
先月末から月初まで手足口病からの突発性湿疹になり
用紙を慌てて書き込みまして提出致しました。

まさかの!!休みの日に丸だったのを
お願いする日に丸すると勘違いをしてしまい、
先ほど撮った画像を見るとオール丸!!!
え!!!やってしまった!!!!!!

大パニックなうです!!!
これどーにかなるのでしょうか😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

間に合えば(⌒-⌒; )0歳児さんだと保育士が3人に1人必要なのでギリギリしか保育士出勤しないなら無理な日もあるかもしれません…

  • ぶちお

    ぶちお

    人数多いのでなんとかなる!!と今自分に言い聞かせております😭

    • 7月19日
  • ぶちお

    ぶちお

    やはり無理な日も出てくるのですね😭😭😭

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その可能性は充分あるかと思います💦

    ただ先生たち保護者の労働環境は知ってるはずなのに全部休みになってるのは疑問に思わないのかなってちょっと不思議です😅

    • 7月19日
  • ぶちお

    ぶちお

    私もだんだんそう思って来ました!!大丈夫ですか?!とかなんで聞いてくれなかったのー!!!って!!(笑)

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運が良ければ先生、間違えてるだけだってわかってくれてて全部登園って思ってるかもしれませんね😊
    希望的観測にすぎませんが💦

    • 7月19日
  • ぶちお

    ぶちお

    明日もお願いしているので一応伝えてみます😭😭😭
    回答ありがとうございます😭😭

    • 7月19日