※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
家族・旦那

旦那がスキンシップやセックスを拒否し、離婚も考えているが、息子を育てる収入が心配。アドバイスを求めています。

旦那に家族として見てるから、スキンシップも、セックスも出来ないと言われました。
なにか解決法はないのかなって思ってます。
離婚も視野に入れ始めました
ですが、まだ2ヶ月になったばかりの息子からパパを奪ってしまうことになると考えると辛いし
1人で息子を育てられる位の収入はありません。

レスを解消した方、離婚した方、
なんでもいいです、アドバイス頂きたいです。

コメント

三児のママ

スキンシップ、セックスができない
と言われたということは
他の人としていいということでしょうか?

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    そういう訳でもないみたいなんですよね、、、

    • 7月19日
りー

セックスレス以外でも不満があるんですか??💦

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    息子への態度、将来、育児、仕事、金銭面に対しての不安が消えず家にいても楽しくなさそう、みたいなのはありますね

    • 7月19日
  • りー

    りー

    ぱくぱくさんも楽しくないと思ってるんですか?😭

    • 7月19日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    旦那とのスキンシップもなく、会話も少ないと感じていて、すごく気を使うというか、苦しい状態で、楽しいとは思えないです。

    • 7月19日
  • りー

    りー

    一緒に居て気を遣ってしまうのって本当しんどいですよね😭😭

    • 7月19日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    めちゃくちゃしんどいです。
    ため息がずっと出てしまって、出したくなくてもでてます

    • 7月19日
  • りー

    りー

    私も、ぱくぱくさんとは少し状況が違いますが家に居るとしんどくて、家に帰りたくない!と思ってしまう時多々あります😭

    2ヶ月の子供からパパを奪ってしまうから辛いとありますが
    必ずしもお父さんお母さんが居て、幸せって言う訳でもないと思います😭
    旦那さんにイライラして、行く行くは、子育てにもイライラしだして😰子供は幸せなのか?とか考えてしまいます…

    • 7月20日
  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    確かにそれはそうですよね。
    もう少し考えてみます。ありがとうございます

    • 7月20日