※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

4歳女の子の反抗期+つわりで…キツイ毎日。引っ越し娘の反抗期つわりで…

4歳女の子の反抗期+つわりで…キツイ毎日。

引っ越し
娘の反抗期
つわり

で家の中がバッタバタです😅💦
保育園児のおませさんの娘が
最近ひどい反抗期を迎えました😇😇😇😇
成長中…と思いながら
体調が芳しくない日々の中
こちらの感情コントロールが大変で
今にも家を飛び出してしまいそうです😇

同じ方いるかな……苦笑
頑張りましょうね……苦笑
とあるサイトでは5歳位に終わると書いてましたが
また別のサイトでは5歳になる子の反抗期に悩むお母さんの投稿がありました笑笑笑笑笑

もう【無】でいようと心に決めて
今日をギリギリ過ごしています…笑

世のお母さん
頑張りましょうね!!!!!!

コメント