※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるちゃん
妊娠・出産

米子市でいい整形外科はありますか?捻挫したがレントゲンを撮りたくないと言われ、湿布ももらえず、松葉杖も借りられなかった。他にいい病院がないか悩んでいます。

米子市でいい整形外科はありませんか?

昨日お腹で見えず外で転けてしまい捻挫しました、整形外科に行ったのですがレントゲン撮りたくないでしょ、と言われ 撮らなくても大丈夫なら、、骨はやってないと思うので、、と言ったところそれまで筆記体(?)でカルテ書いていたのにとりたくないは平仮名で書かれ なんやねん という気持ちになってしまいました、、

庇って歩くので捻挫した方の反対の足腰がかなり痛く松葉杖を借りれないか聞いたところ捻挫を見たところ必要ないと判断したと答えられました。捻挫だけで痛いんじゃないのよ、、となりましたが理解して貰えなかったのでどこか他にいい病院がないかなと思っています

もちろん湿布なども貰えてないです、、逆に産婦人科に聞いてウェルネスで痛み止めがないものならと言われました、と伝えたらかなり時間をかけておすすめの湿布を教えて下さり病院なんかより全然良かったです、、

ただ本当に怪我した方の反対の足腰がもう外してくれと言いたいほど痛くて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ヘルニアになって個人病院に行ったのですが、レントゲンを撮ってもらえなくて産婦人科に紹介状を書いてもらって労災病院の整形外科でレントゲンを撮ってもらいました!