※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に渡す現金は、2万円と食費が必要。食費はクレジットカードで払う予定だが、旦那が食べ過ぎないように心配。他の必要な現金は何かあるか?

1ヶ月程、こどもと私で自分の実家に帰省します。

今回旦那は仕事の日程が微妙に重なり、どちらの実家にも帰省しません。

その際、旦那さんにいくら現金渡しておきますか?
お小遣い2万円(タバコ・ギャンブルしてないため、小腹が空いた際のおやつ代・趣味の漫画代などにあてているようです。)はマストです。そこにいくら追加で渡すか悩んでいます💦

思い当たる必要な現金といえば食費くらい?しか考えられないのですが、他になにかありますかね?
雑費(ティッシュや洗剤など)はクレジットカードで払ってもらいます。
食費もクレジットカードでいいかと思っていたのですが、食べることが大好きなので、1人で食事となると好き放題買いそうで(笑)クレジットカードならなおさら😓

皆様、帰省時旦那さんが1人ではっちゃけ過ぎないようにどう対策されてますか?🤣笑
ぜひ教えてください🥹

コメント

トマト

里帰りしてた時はお小遣いにプラス4万(1ヶ月)してました🥹