※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

おつりを手渡しで受け取りたい。トレーは面倒くさい。小銭はいらない。手出ししてトレーに置かれるのはイライラする。

別にいいんだけどさあ...
おつり渡す時、手出してるんだから渡してくれればいいやん?何がなんでもトレーじゃなくていいやん🥺
時間もかかるしほんっっとめんどい😳
なんなら小銭はいいとしてお札とか手当たらんからええやん🫠手出してトレーに置かれたらイラっとくるわ

コメント

玲

コロナでその対応相当増えましたよね💦
仕方ないとは分かりつつ、私は小銭トレーに置かれると取りにくくてイラッとする時あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥺
    本当、お金取りにくいんですよね😂後ろに人並んでたりしたら、なんだか効率悪いな〜って思ってます笑

• 7月19日
らりろ

わかります…お釣りが小銭多いと面倒だし、今は下の子抱っことかしてると本当に手に渡してほしいと思います…手出してんだから、そんなの気にしないわ!って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それ!荷物多い時とか子ども抱っこしてる時本当大変ですよね😂
    手出してるんだから渡せばいいのにそこまでマニュアルにこだわる必要とは...?!笑

• 7月19日