※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4才の子どもがコロナ陽性で初感染。保育園から感染した可能性。周りでも流行中。接触者検査あり。

子どもが(4才)、昨日の夜から
お熱が出てて、保育園を休ませて
今日病院行って検査したんですが
コロナ陽性でした😭😭😭

家族で初めての感染です🦠

今、また流行ってるらしいですが
みなさんの周りでも多いですか?

うちは、保育園で感染した子がいて
その子と接触してるので、一応検査
してきてと言われました。
なので保育園からもらってきたと
思います😭しょうがないですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の会社では結構流行ってるみたいですよ!
夫は在宅にしてるので安心ですが…
お大事にしてください🤧

まる

義母→私→旦那→息子と順にかかりましたが息子が39.8度で一番高熱でした💦

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました😭♡