※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINMI❤︎
妊活

人工授精後に出血が少なくて心配。デュファストンの影響か不安。皆様の経験を聞きたいです。

【人工授精2回目リセット待ちです】

いつもママリの皆様にはお世話になっております。

今月1日に人工授精をしました。
当日エコー検査したら、
先生曰く排卵これからしそうだね〜との事で実施。

前回同様にデュファストンを処方され、
3日から飲み始め、昨日のお昼の分で飲み切りました。

一昨日の17日にフライング検査をしたら
見事に真っ白で陰性😭😅
薬も昨日飲み切ったのでそろそろ生理くるだろうと
思い、案の定昨晩少しの出血🩸

あー今月もリセットかーと落ち込み🥲

ところが、いつもなら生理初日が夜だった時は
一晩経ち翌日2日目の朝には結構な量の出血が
あるのに今朝はほとんどなく、ペーパーに
少量の茶色?褐色?がつくくらいで
今もその量が続いています🥺

排卵日は先生に見ていただき、1日でほぼ
確定だと思いますので、排卵日からは今日で
18日経過してます。
着床出血にしては遅すぎますよね、、?

しかも17日の時点で陰性の場合は
妊娠している可能性はないですよね、、?

デュファストンの影響で少量の
出血しかしないとかあるのでしょうか、、?

ほぼ可能性ないと自分でもわかっているのですが
希望を捨てきれず…😅

皆様の経験を教えていただけますと嬉しいです。

コメント

mayuna

17日陰性なら可能性はないと思います💦
一日が排卵日なら 11日くらいにはもう陽性でますので💦
着床出血も私は経験しましたが、基本極小量の真っ赤な鮮血か、ピンクおりです。

私も排卵後デュファストン服用してましたが、私も少量の茶色い出血から始まって、時間をかけて量が少しずつ増えていく感じでした!

  • MINMI❤︎

    MINMI❤︎

    コメント有難う御座います🙇‍♀️
    そうですよね😅
    排卵日から2週間後には
    皆さん陽性になるみたいなので
    今回は諦めです🤦‍♀️😭

    着床出血は鮮血かピンクおり
    なのですね🫣

    先月もデュファストン飲んでたのですが、先月はいきなりドバッと
    出血だったので…。
    その月で出血の仕方は違うのですかね😳🤣

    • 7月19日