※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が8日目で、高温期11日目。基礎体温が下がり、妊娠希望が薄れている様子。赤ちゃんが欲しいとの思いが強い。

排卵日が8日だと思うのでおそらく高温期11日目です!
今朝基礎体温が下がってしまいました😂

高温期もそんなに高くないし希望ないですよね😔

はぁ〜いつになったら赤ちゃんきてくれるかな😭😭

コメント

mayuna

まだ排卵してない可能性はないですか?基礎体温的にまだ排卵してないような、、、
アプリの予測は18のようですが、普段から早まったりしますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    不妊外来に通っていて卵胞も育ちタイミング的には5.6日に取ってねと言われていて、そこからガクッと下がってるのが8日なので排卵日なのかなと思っていました😢

詳しく説明を載せてなくてわかりにくくて申し訳ないです😩😩

• 7月19日
  • mayuna

mayuna

排卵済みはクリニックで確認しましたか?
    私も不妊外来通ってましたが、先生が予測した排卵より遅れたことも何度かありました💦
    なので、卵胞チェックと排卵検査薬併用してました💦あまりき基礎体温低いので、これから排卵の可能性か排卵したばかりの可能性もあるのかなーと思います💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵済みの受診はしてないんです😰生理が来るか検査で反応が出たら来てと言われて😔

排卵検査薬などはしてないのでたしかにその可能性もなきにしもあらずですよね🥲

• 7月19日
  • mayuna

mayuna

でもこのまま基礎体温上がってこなかったらやはり先生の予測通りの排卵かもしれません💦
    もう少し様子見てみるしかないですね🥲

• 7月19日