※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メタルラック(キャスタータイプ)を押して危ないので撤去。代わりにフ…

メタルラック(キャスタータイプ)を押して危ないので撤去。

代わりにフィッツのタンスを置く…。

ベビーサークルをゲート代わりに使ってるけど、動かしちゃうからそれを動かせないようにするために重いものを置くしかない。

ダイニングテーブルもそう。
本当はくっつけたくないけど、動かしてくるからこの位置に。
本当は嫌ww


子どもが大きくなるまでの辛抱。

ものが多くて大変。

そのまま運ぶのは重すぎなので、タンスの中身出してたら、税金の書類出さないと受けられない封筒発見!
夫よ!!これ分からんじゃないww
ちゃんと見せろやー!!
12万円はデカいやろ!

納税通知書…インスタで必要と知ってどこかにしまったけど思い出せない←

頑張るしかない😂

そうこうしてるうちにお迎え…。


お昼は納豆ご飯でOK?←

コメント