※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ジュエリー好きな方へ ブレスレット購入を検討中です。おすすめのブレスレットはありますか?候補はアーカー、カルティエ、ティファニーです。ゴールド派で、他にオススメがあれば教えてください。

ジュエリー好きな方♡ご意見お願いします!

ブレスレット購入を検討してます。
今まで全くブレスレットに興味がなかったのですが、ブレスレットしてる方みると素敵だなと思い自分の誕生日に(過ぎました)買おうと思いましたがまだ買いに行けず悩んでます。
おすすめのブレスレットありますか?
今気になるのは
①アーカー(元々好きなブランドでピアス、ネックレスありますが華奢なので30代半ばなので物足りなく感じてきました💦)
②カルティエ(チェーンが綺麗で休日の時計はパンテールのシルバー着用)
③ティファニー(ジュエリーなど所持品なしです)

基本的にゴールドのジュエリーがすぎて所持品はほぼゴールド、結婚指輪もゴールドです。
ネックレスはゴールドのチェーンのみかブルガリのティーバドリーム(マザーオブパール)ピングゴールドです。
普段の時計は公園や仕事はSEIKOルキア(コンビのスクエア)

上記3候補以外にもオススメやご意見、なんでも良いのでお答え頂けると嬉しいです。
ジュエリー好きさんとお話ししたいです🥺
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

上記以外ですがhumを押します😆
私もゴールドジュエリーが好きなのですが、humのシルバーブレスレットを足したらいい感じに抜け感が出ました!

ノーブランドの一粒ダイヤブレスレットもあるのですが、やはり華奢なタイプは出番が減ります💦

挙げた中でしたらカルティエのサントスが存在感があって長く愛用できそうで良いなと思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!humというブランド知らなかったのですが、サイト見て可愛い😍となりました🙌

• 7月20日