※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が離婚後も楽に暮らすのは許せない。子育ての大変さを実感させたい。親権放棄はおかしい?養育費トラブルや再婚不安。旦那に子育てを任せるべき?

離婚したら、ただでさえ独身時と変わらず楽しく暮らしてる旦那が、少しの子育てからも解放されて悠々自適に暮らすと思ったら許せません。

今まで、嫌なこと全部私に押し付けてきた分、離婚したあとは子育てがいかに大変か、一人で子育てして実感してほしいです。

こんな理由で親権手放すのはおかしいですか?
男は養育費も出し渋り、独身貴族を謳歌し、再婚にバツイチなんて大して足枷にもならず、でもこっちはどうせヤリモクのロリコン野朗にしか需要がなくなるのですよね?

周りがクズばかりで私の認識がおかいしいでしょうか?
子持ちの女なんか、誰も引き取りたくねぇ!と言われます。
養育費のために調停や裁判して、離婚が遅れるのも嫌です。
でも、養育費いらんから離婚して!と言えるほどの財力もありません。

全てを解決するには、旦那に子供育ててもらうしかないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが、それだと子どもが幸せになれないんじゃないかと思いました
100%そうなるとは言えませんが、もし旦那さんに親権渡したとしてもちゃんと子育てするかどうかわかりませんし
身近にいる人に預けて遊び行くとかも考えられます
こども第一で考えてあげるなら絶対お母さんと一緒の方が幸せなはずです

はじめてのママリ🔰

バツイチ再婚です

元旦那は優雅な暮らしをしていると思いますが、他人だから気にならないし、家族を捨てた身は絶対バチ当たると思ってますよ😊
1人で大変というより幸せのほうが大きいですし、私には絶対子供たち手放すなんてできませんでした。逆にこんな可愛い子たちの成長見られないほうが悔しい

ちなみに子持ち女はモテますよ〜

3児の母

自分が満足するために子どもの気持ち考えず子どもを使うのは、さすがに子の親としておかしいと思います。だったら施設に預けて欲しい。

シングルマザーがヤリモクのロリコン野郎にしか需要がないというのも偏見甚だしいです。魅力のある素敵な人はシングルだろうが何だろうが素敵な人に出会えるだろうし。