※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R7.2.13予定日
妊娠・出産

新潟県の長岡赤十字病院でのNITPの費用について相談です。16万円かかると言われたが、羊水検査は10万円と聞いて悩んでいます。

新潟県に住んでます。
長岡赤十字病院でNITPの受けた方、費用いくらでしたか?
私もNITPを受ける予定です。この前の診察時に、費用について説得を受けたのですが、夫婦で受ける面接みたいなのが1万、検査に15万で、総額16万かかると聞いて来たのですが、あってますか?
羊水検査は10万だと聞いて、どちらにしようか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

新型出生前診断(NIPT)の事で良かったですかね?
私は昨年診断しました。私の時は夫婦面接、検査合わせて約17万程でした。

  • R7.2.13予定日

    R7.2.13予定日

    NITPではなくNIPTなんですね、間違えて覚えてました。
    羊水検査の針が怖いので、NIPTをすることにしました。
    高額ですが、37歳だと心配なので受けます。
    教えていただいてありがとうございました。

    • 7月24日