※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしゃ
妊娠・出産

生理予定日6日前に超初期症状が出ていますが、検査薬は陰性。陽性になる可能性はありますか。排卵予定日は9日ですが、産後周期が不規則。体験談を聞きたいです。

妊娠超初期症状、だといいなぁ…

今日生理予定日6日前なのですが、生理中のような下腹部痛が出てきました。あと頻尿と延々と流れるサラサラした鼻水。謎の体調不良コンボです🫠
でも今日午前中に行った検査薬は陰性。(超フライングとは分かっていましたが、使用期限の切れた検査薬があったので、ダメ元で。)
超初期症状らしきものがあって陰性でも、
これから陽性になることはあるのでしょうか。

ちなみに、最終行為は7日、アプリでの排卵予定日は9日ですが、産後周期が不順なので正確ではないかも知れません。

皆様の体験など良ければ伺いたいです。

コメント

ママリ

私は想像妊娠しやすかったので、妊活初めてからは毎回超初期症状みたいなのありました😂
ママリ見てると、最終行為から2週間くらいで陽性反応出るらしいですね。

• さしゃ

さしゃ

コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまいすみません…
    生理予定日過ぎましたがまだ来ず、ですがあの後行為から二週間後に検査薬再度しましたが陰性で、くるならきてくれ、という虚無な時期を過ごしています😂

• 7月26日
なーまむ

わたしは妊活始めてから排卵痛の痛みがずっと続いてまして元々PMSからの生理痛がひどかったんで、妊娠してるのか?
と、ソワソワしてましたが違いました!
でも妊娠発覚する3日前から下腹部の痛みがなくなりました‼️

• さしゃ

さしゃ

コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってしまいすみません!
    逆に何もないこともあるんですね!?人体は謎ですね…🧐

• 7月26日