夏ディズニーの必需品を教えてください。小1と年少の子どもがいる初心者です。行く日の最高気温は34度。耐えられるか心配です。
子連れディズニー初心者です😭夏ディズニーの必需品教えてください❗️
夏にディズニーに行くのが初めてです😨
行く日の最高気温34度😱😱😱😱
今から耐えられるか心配です🙂↕️
小1と年少の子どもがいるので、これは持って行ってー!と言うものがあれば色々教えてください🙇
- りーま(5歳2ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
アイスリングと水筒に氷大量はマストで持っていってます!
猛暑日すぎる日はハンディファンは逆に危険になることもあるのでそこはしっかり調べた方が良いかもしれません!
あとは、冷汗タオルや、水に濡れた時のために着替えも持っていきます!日傘もあったら便利かもしれません🥹
ママリ
本日行ってきました!最高気温は33℃でした!
・クールリング
・ハンディーファン
・日傘
・タオル
・水筒
がすごく役に立ちました!
コメント