※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
妊娠・出産

妊娠かな?と思う症状が続き、リアルな怖い夢も見る。他に妊娠の症状があれば教えてください。

いつもお世話になってます!
私は今までずっと妊活をしていたのですが最近頭痛や腰痛下腹部痛、吐き気、倦怠感、体のほてりがずっと続いています。
夢を見たのですがすごく大きなすずめばちが耳と服の中に大量に入ってくる夢もすごくリアルで妊娠するとリアルな怖い夢も見ると聞いたので他に妊娠かな?と思う症状などあれば教えていただきたいです!

コメント

見ます💦
首を切られる怖い夢やさっきは、車を盗まれてベビちゃんに注射できず…大泣きする夢みました😭💦

検査薬で試されて見てはどうでしょうか😆💕 妊娠されてるといいですね🌸🌱

• か。

か。

ありがとうございます!
    生理がこなくて2日目なんですけどもう検査してもわかりますか?妊娠しててもまだ陰性の場合ありますかね?もし、まだ陰性だったら悲しいので一週間経ってからしようかと思ったりもしてます😅

• 4月11日
さち

私も妊娠中に蜂が脛の中に侵入してくるという悪夢を見ました…!!物理的にもあり得ないんですが、身体の中に入ってくる恐怖感がすごくて起きた後も暫くは心臓がドキドキしていたのを覚えています…。
すいません、回答になってないですね💦
蜂が侵入してくる夢を見た方に出会ったの初めてでついコメントしてしまいました😅

私は妊娠超初期には、胃もたれが酷かったです!

• か。

か。

ありがとうございます!
    え!私と似てますね!😳
    私もあまりにもリアルで気持ち悪かったので起きてからもすごくドキドキして気持ち悪かったです!笑笑
    朝久しぶりにチョコクロワッサンを食べたらすごく好きだったのにすごく変な味して気持ち悪くなりました💦
    他に何か症状などありましたか?

• 4月11日
  • さち

さち

似てますねー!ほんとリアルなんですよね…!虫が入ってくる感じがすごい残ってて気持ち悪いんですよね…!笑
    わかって頂ける方がいて嬉しい☺️

超初期の頃は胃もたれぐらいだったかなぁ🤔妊娠発覚後にだんだんとニオイづわりが出てきましたね。

妊娠されてるといいですね😊✨

• 4月11日
m⑅*

私も1人目も今回も妊娠してからよく悪夢見てます(T_T)
あとは体の火照り、胸焼け、食欲不振、倦怠感が妊娠発覚する前から初期症状としてありました!
妊娠されてるといいですね🙏🏻❤️

• か。

か。

ありがとうございます!
    私も何個か妊娠初期に当てはまる症状は出てるんですが茶オリか2日間でて今はないけどもしかしたら生理くるのかな?とかまだ予定日から2日しからたってないので妊娠してるか不安です💦

• 4月11日