※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツの股のギャザーの位置について相談です。太ももにギャザーがある方がいいでしょうか?サイズアップが必要でしょうか?

【パンツタイプのオムツについて】股のギャザーは、どの位置にあるのが正しいのでしょうか…?画像の足の1番細いところ(付け根)で合っていますか?

画像で付いている跡は、テープタイプのオムツを付けると跡が付く位置なのですが、パンツタイプも同じ位置に(太もも?)にギャザーがあった方がいいのでしょうか?

ちなみにグーンプラスでもムーニーでもテープMサイズで結構跡が付くのですが、これはLサイズにサイズアップした方がいいんですかね…🤔💦
生後3ヶ月、70cm8.5kgです。

コメント

ミニー

Mでいいかと😊
うつ伏せや仰向けでゴロゴロしてるので
キツくなくても跡はついてしまうかと思います😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!ちなみにギャザーの位置って合っていますか…?漏れなければなんでもいいんですかね?😂

• 7月18日
  • ミニー

ミニー

うちも同じ位置でしたよ😊
    でも、
    漏れてなければどこでも大丈夫です!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊

• 7月19日