※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で下痢が流行中で、軟便だったので様子を見てほしい。オムツを変えたら水状で粘液のみ。これからも下痢の可能性はあるか、水は下痢に含まれるか不安。

保育園で下痢が流行っていて(他のクラスで胃腸炎1人でたみたいです)、今日お迎えに行ったら少し軟便だったかも、様子見てみてくださいと言われました。

先ほど、豪快なおならをしつつ、踏ん張ってる!こりゃ💩だ!(音が下痢っぽかった)と思ってオムツ変えてみたら、シャーシャーの水が出てて粘液みたいなのしか出ていませんでした。

このあとまだ下痢がでる可能性ってありますか?
保育園ででた軟便が軽めの下痢だったんでしょうか🤔

下痢だったら保育園休まないとなんですが、この水は下痢にカウントしないですか?
明日の朝💩が出てみられたらいいんですが🤔

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

それは下痢だと思いますよ。
そしてまだ出る可能性はあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだでるんですね、、
    嘔吐とかしないことを願います🤲

    • 7月18日
あんころもち

それは水様便なので下痢ですよ🥹💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢ですね💦
    どちらかというとその中でも粘液便と粘血便かもしれません💩

    • 7月18日