※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産でBPD95.2mmの37w1dで下から産めた方いますか? 先生は厳しい表情でした。

37w1dでBPD95.2mmでした。
これくらいでも初産で下から産めたよって方もいらっしゃいましたか?先生は厳しい表情でした…

コメント

はじめてのママリ🔰

37w6dで97mmでした!

予定日になっても生まれなくて、さすがにこれ以上大きくなったら下からは難しいかも…とのことで、翌週計画分娩組まれました😅

…が、予定日翌日に陣痛がきて、普通に自然分娩で出産しました!

生まれた時の頭囲は36センチと成長曲線の上の方ギリギリでしたが、産んでみたらそんなに頭がつっかえてる感じはなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💖
    私予定日まであと3週間もあるのに大丈夫かなと思いまして😂
    今日も先生は厳しいという雰囲気でしたが、来週普通に健診予約になっていました。助産師さんが、予定日までは待つかもと言ってたのでそうなのかもしれませんね✨

• 7月18日