※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーセンスの赤ちゃん用センサーについて、コンセント接続や電池の使用方法、故障の心配、使用期間について教えてください。

ベビーセンスの赤ちゃん用センサーを使ってた方教えてください

中古で譲ってもらおうかなと考えているのですが

✨使ってた方がコンセント接続で使ってた、電池でも使用できると言ってます。
サイトを見てもコンセントで使えるように見えないのですが、これはコンセント接続でも使えるのですか?

✨あった方が便利ですか?

✨前の方は一年使ってたとのことですが、使いすぎると故障などが心配で。故障したことありますか?
ある、ない場合使用期間を知りたいです

宜しくお願いします!

コメント

ママリ

ベビーセンスを使っていました✨

コンセント接続では使えないと思います🤔
そもそも、コンセントを繋げるところもコンセントも付属されていません。
パソコンのマウスみたいな🖱️←に乾電池を入れて使用します。
ただ、私が持っているのと違うバージョンなのかもしれませんが…💦

私的には便利でした!
心配性なので乳幼児突然死のことがずっと不安でしたが、ベビーセンスを使ってからは私も安心して眠れるようになりました。
ただ、添い寝では使えないので、夜間の授乳が大変でも添い乳せずに授乳→ベビーベッドで寝かせるのを徹底していました。

子供2人、計3年ほど使いましたが故障はしませんでした👍🏻
ただ、赤ちゃんが熟睡しすぎると赤ちゃんの動かなさすぎるせいか、アラート音が鳴ることは数回ありました。
その度にダッシュで寝室に行って様子を確認するのですが、特に呼吸が止まっていることもなくいつも通りだったので、誤作動だったのだと思います🤔

使用期間は特に決まっていないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくレビューありがとうございます!
    コンセントはないですよね。その方からこれですってリンク送ってもらったんですけど、それにもコンセント接続できると書いてないのでどういうことだろうと思ってました🤔

安心して眠れるようになったのですね!
    確かに添い寝では使えないですね。
    3年使っても故障はしてないのですね!赤ちゃんが動かなすぎてアラーム数回、なるほど。でもアラームで知らせてくれると安心しますよね。
    今回の方からは買わないかもしれませんがらベビーセンス自体は良さそうだなと思ったのと、心配性、初めてのベビーなので購入は前向きに考えようと思います。ありがとうございます!

• 7月18日