※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フォトブックや写真アルバムの作成方法や費用、頻度について教えてください。どこで注文・作成していますか?

フォトブック・写真アルバム

みなさんどのようにされてますか?📷

よろしければ是非作られている頻度や費用、、どこで注文や作成されているか参考にさせてください😊❤️

コメント

はじめてのママリ

0歳の頃は1ヶ月おきにフォトブック作っていました!
「◯ヶ月のぼく」みたいなタイトルで、レインボーカラーになるように背表紙の色を選びました🌈
1歳以降は1年毎に作っていて、表紙は毎年同じで家族写真です。
リビングに百個風船を飾って、ナンバーの風船を壁につけてます。
他に100日のぼく、1000日のぼく、ハーフバースデー、おじいちゃんとぼくなど、番外編も作って実家と義実家にも送りつけてます😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊💕
    すごい素敵ですね🥺💕💕

因みにですが、、どちらでフォトブック作られてますか??

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!かき忘れていましたすみません💦
    しまうまプリントで作っています🦓

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

フジフイルムのかぞくのきろくで
アルバム作ってます😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

フジフィルムは検討してませんでした!そのようなアルバムあるんですね🥺💕
    調べてみます!ありがとうございます!

• 7月18日
ふぅ

まめなタイプじゃないのでアルバスで毎月11枚だけセレクトして1年1冊で作ってます✨