※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が内緒で女性と会っていることを知り、探偵に依頼して証拠をつかみたい。相手の女性の情報も特定したい。浮気調査の費用や日数も知りたい。

興信所や探偵事務所に浮気調査をされた方、お話をうかがいたいです

私の旦那は浮気、というか、女性と身体の関係はない(と思う)のですが、私に内緒で学生時代の女性とバレンタインや誕生日にギフトの送り会いをしていたり、飲みに出掛けたりしています
旦那のスマホロックをこっそり開けてLINEを見てしまったので私も悪いのですが、そういった負い目もある分今は旦那を責めることができません
以前喧嘩になったときに、「女性と二人きりで会うのは止めて」とお願いしたにも関わらず、その一ヶ月後に女と内緒で飲みに行っていました
相手は既婚者子持ち、旦那の大学時代の友達のようです
飲みに行った以外本当に何もなかったのですが、あれだけ言ったのに私の願いを聞き入れてくれなかった旦那を本当に軽蔑していますし、不貞行為が無かったにしても私に内緒にしてまでその女にあいたかったのかと思うと、殺意すらわいてきます

しかも、後日わかったのですが、先日旦那が数ヵ月ぶりに夜のお誘いをしてきて、あまりに押しが強いので応じてしまったのですが、その翌日に女と会っていたことがわかりました
私への負い目を感じていて、私のご機嫌取りをしたようです
女の存在を知らなかったとは言え、応じてしまった自分が本当に情けないです
旦那からはおだててればいいと思われているようで、悔しいです

そもそも浮気ではない(と思う)し、浮気としての証拠にならないとはわかっていますが、旦那とその女が一緒にいたという事実を手に入れたいだけで探偵や興信所に依頼するのは無駄な出費になりますかね??笑
できれば相手の女の自宅と職場も特定したいです
今後離婚を決意したときに旦那を追い詰めるのに有利になりそうなので

その女とは頻繁には会っておらず、数ヵ月に一回程度のようですが、誘ってくるのは毎回女の方からです
その日付がわかり次第興信所にお願いしたいんですが、即日OKとうたってるところでもさすがに見積り、契約、相談と時間がかかると思うのであらかじめ見積りや相談はしといた方がいいんですかね??
あと、浮気調査の費用にかかった金額と、日数も教えていただけるとありがたいです🙇

コメント

みー

身体の関係がある!と言う自信が無いのから
お金が無駄な気もしますね💦

私の場合も、LINE見てしまって身体の関係を疑うやり取りは無かったものの、今〇〇やから仕事抜け出して!とか下の話も色々あって胸糞悪すぎたので
インスタやFacebookなども調べまくったら相手の詳しい住所までは無理でしたが、大体の住んでる所や職場、その女の旦那の出身や職場年齢も全て突き止めれましたよ。その旦那に
嫁にちゃんと首輪しとけ
と連絡しました😆
夫婦で揉めたのか知りませんが
その女は移動願いだして逃げて行きました笑

なのでとりあえずネットで自分で調べてみてはどうでしょう?
大学時代の友達や既婚者子持ちって情報だけでも
意外と色々出て来ますよ個人情報。怖いですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Facebookは旦那のアカウント経由で見つけられたんですが、放置アカウントなのか写真すら情報得られずでした💦
    現在わかってるのは旦那の大学の同級生、既婚者、子持ちってことだけです
    あ、あと大まかな居住地もFacebookに書いてありましたが放置アカウントなので定かでは無いです

相手の旦那さんにアタックできるの尊敬です😂
    まあ確かに下を示唆させる内容があるならちゃんと教えてあげないとですよね笑
    こちらは飲み友達以外確かな情報がないので…

なんとか二人とも地獄に落ちて欲しいです笑

• 7月18日