※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのアトピーで使えるボディソープを探しています。現在のmamma babyが良いか、1000円未満でオススメのものを教えてください。Pigeonの牛乳石鹸は湿疹ができてしまいました。

軽いアトピーの赤ちゃん、ボディソープ何使ってますか?

今はお祝いで貰ったmamma babyのボディソープ使ってるんですが、もう無くなるので買わないといけないんです…

でも今使ってるやつは近くに売ってないみたいで(値段も若干高め🥲)、ドラストやアカホン、トイザらスで買えるようなので1000円未満くらいでオススメ無いでしょうか?

逆にこのmammababyのやつ、良いんでしょうか?
それならこちらを買い続けようかなとも思ってます!

Pigeonの新生児から使えるボディソープ、牛乳石鹸は湿疹だらけになってしまったので😣❌

コメント

ママリ

うちは、ママアンドキッズを使っています(^^)少し高いですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズよく見ます~👀

高い~~と思って自分で買ったことはないです😂笑

コメントありがとうございます😊

• 7月18日
ママリ🔰

ボディソープはアトピタです!いいかはわからないですけど、1000円前後です!

あとは、肌の調子が悪いときに、病院でもらえる保湿剤のヒルドイドとワセリンを手のひらでたっぷり混ぜて体中にぬると、だんだんよくなります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーはアトピタ使ってて、頭皮の湿疹は良くなりました!

ボディソープも使ってみようかな…🤔!

すでにステロイド入りのヒルドイドを毎日全身に塗りたくる日々です🫠泣

たしかに塗り出してから調子いいです!✨️

コメントありがとうございます😊

• 7月18日
s

ビオレの泡タイプのボディソープ使ってお風呂上がりは皮膚科で出された保湿剤、塗り薬でしっかり保湿してます