※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

生理予定日3日後に陽性検査。お腹の痛みあり。6wで胎嚢見れる?排卵日早まった?病院で確認したい。

生理予定日3日後に検査薬したらくっきり陽性になり
そこから何も無かったんですがお腹のチクチクが酷い時あるので今日病院行こうと思ってます。

ですが胎嚢は見れるんでしょうか😭?
アプリ上だと6w と書いてあります。
排卵日が早まったんでしょうか?

コメント

miyabi

この情報だけでは排卵日が早まったかは分かりかねます🤔💦

使用した検査薬がドゥーテストでしたら、生理予定日3日後でもくっきり陽性になるのではないかなと。
私は生理予定日で逆転現象が起きていたので…

生理予定日を4wとして計算しますが…そこから何日経っているかですね。
5w以降であれば胎嚢の確認は出来るかと思いますよ◎

• ま。

ま。

生理予定日から6日立ってます!

使用した検査薬はwomancheckです!

• 7月18日
  • ま。

ま。

アプリ上だと6wなので
    生理予定日を4wと考えるならだいぶズレてますよね😭

お腹チクチクがひどいのと1回流産してるので怖くて😱

• 7月18日
  • miyabi

miyabi

womancheckは使った事がないので分かりませんが…調べていると生理予定日でそれなりに反応がある方がいらっしゃったので、3日後なら出る人ならしっかり出るのかなー?と言う印象です🤔

アプリ上の週数は多分28日周期の人に合わせての週数だと思います。
    生理予定日から6日なら現在4w6dで5wにはまだなってないですね。でも、あと1日でも5wなので、もしかしたら小さい胎嚢が見えるかも知れません🤔

お腹のチクチクは子宮が大きくなる痛みだとは思いますが、心配なら受診されてください。
    我慢出来ない痛みとかなら早めに受診を…

• 7月18日