※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那さんは20:30〜21:00に寝ています。朝早い日も同じ。時間を有効活用したいと悩んでいます。毎日3本のお酒を飲んでいます。

旦那さん、何時に寝ますか??

うちは子どもの寝かしつけにみんなで行って

旦那はそのまま寝るので20:30〜か21:00には寝ます。

朝早い時は5時起きとかあるのでその時はいいんですが

休みの日で7:00起きでも就寝時間変わらずです💦


個人事業主だしちょっとは起きて経理したり

節税の勉強したり副業の時間に充てるとか

せめて夫婦の時間作るとか。


寝るの早すぎません??


あと1時間でも起きてくれたら

年間に換算したら、時給に換算したら、、、
時間もったいないなぁと思ってしまいます。

今が1番若いのに。。35歳


ちなみにビールショート缶2本、酎ハイショート缶1本
計3本、毎日飲んでます。


コメント

ママリ

最近、仕事遅くて12.1時とかです😭

そこそこ寝てますね🤣
お子さんに蹴られたりして、熟睡できてないのもあるのかな?
寝かしつけ後に起きて、夜更かしして、お昼頃起きられること考えたらいいかと思います😂

お勉強や夫婦の時間、最もですが、私もよく寝るタイプなので、何も言えないです😅

  • なな

    なな

    ぜーんぜん、子どもが泣いてても起きないです😂

    私も寝る方なんで気持ちはわかります!笑

    でも365日、この就寝時間なんですよね、、たまに夜勤入りますがの分も日中しっかり寝てるし。。

    逆に何か病気かな?と思ったりもしてきました😇笑

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    365日😳
    それはすごい!!
    夫婦の時間欲しくなりますね。

    • 7月18日
クマꕤ︎︎

旦那は0時に寝ます🥹
21時には私が寝てます、、笑
夜中起きることもありますが朝まで寝てることも、、
夫婦時間は親に預けてたまにあるくらいです笑

  • なな

    なな

    夫婦の時間についてはお互いが納得していればいいのではないでしょうか🤗
    うちは共働きで旦那は毎晩お酒飲んで21時に寝て朝起きるのは7時ということなんですが
    クマさんは早く寝ても起きるの早いですよね💦
    しっかり寝て明日に備えましょう✨✨

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

夫は0〜1時くらいに寝ていますが朝ギリギリまで寝ているので早く寝ろ😤と思っています。
休みの前の日は2時過ぎとか…

子供の寝かしつけは私がやっているのでそのまま寝ちゃう事多々あります💦ご主人の気持ちが分かってしまう。

  • なな

    なな

    朝ギリギリまで寝てるのなら早く寝て朝の育児手伝えって感じですね!

    うちは共働きで旦那は毎晩お酒飲んで21時に寝ます。子どもより早く寝る時もあります。笑

    私も寝落ちするときありますよ!なので旦那の気持ちもわかります。
    でも起きて家事を進めたりします。そうしてる時にこの時間を毎日、勉強や副業にコツコツと費やせる人とは差がついて行くんだろうなと感じます。

    はじめてのママリさんはお酒飲んで寝かしつけで寝落ちですか??
    朝も特に早起きですか??
    朝の家事育児は担当ですよね??
    そうなら明日に備えて早く寝ましょう✨

    • 7月19日