※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワンピースを買いたいです。授乳も終わりつつあり、華やかな色や柄のワンピースが欲しいです。フレイアイディーやセルフォード、スナイデルは20代向けでしょうか?おすすめを教えてください。

ワンピースを買うなら、おすすめ教えてください🍀
ホテルランチや普段も着れる、気分が上がるようなワンピースを買いたいです☺️✨ワンピース自体買うのが数年ぶりです💦授乳も終わりつつあるので、デザイン気にせず選びたいです!

いつもはカジュアルだったり、ワンピースでもネイビーなどシンプルなので、色や柄など華やかなもの希望です🌸
フレイアイディー、セルフォード、素敵だなあとみているところです、、、スナイデルは20代くらいでしょうか?おすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

スタイルミキサーが可愛いと思ってます。取引先です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スタイルミキサー おしゃれですよね✨店員さんがおしゃれすぎて、可愛いなーって店舗の前を通るだけだったので、思い切って試着しにいってみます☺️!

• 7月19日
りんたろ

ワンピース大好き人間ですꉂ🤭
そのあたりのブランドがお好きなら
キレイめな感じが好みでしょうか😆?
FRAY I.Dや、CELFORDは
お上品で素敵だと思います!
snidelは別に30代の方が着ても
いいと思いますが、上のブランドと
比べるとやはりデザインが若向けですかね。

私はproportionや、COCO DEALも
好きです〜〜🫶🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます!

ネットでみてみました、可愛いですね🥰花柄やふわっとしたのが多くて、テンションあがります🌻店舗にもいってみたいと思います!

• 7月19日