※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時間を固定しているか気になります。生後4か月の子供を混合で育てており、授乳タイミングはバラバラ。離乳食や夜の寝る時間が気になるため、皆さんは固定していますか?

授乳時間、だいたい固定してますか?
生後4か月の子がいます👶🏻母乳よりの混合で育てています。今は授乳の時間は日によってバラバラで、3〜4時間経って、できるタイミングで授乳しています。お腹が空いて泣くことがないので、こちらでタイミング見てあげています。
来月から離乳食が始まることや、日によって夜寝る時間が前後することが気になり、みなさんはだいたい授乳する時間を固定しているのか気になりました🥹
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の頃は固定してなかったです!混合で、夜通し寝るので日中は3時間間隔で授乳してました。日によって起きる時間や昼寝の時間が前後するので、それに伴って授乳の時間も前後してました。
離乳食始めたら自然とリズムが出来ましたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きる時間によって授乳時間変わってきちゃいますよね!
    離乳食始めたら自然とリズムができるんですね☺️安心しました!
    ありがとうございます🫶🏻

• 7月17日