※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
家族・旦那

実母が手足口病の子どもの面倒を見てほしいが、断られ、自分の都合に合わせられることにイライラしている。精神的に参っている状況。

実母についてです。愚痴です。

子どもが手足口病になりました。
ずっと保育園休んでいるのですが、買い物に行ったりできないため色々食料を運んでくれてます
明後日、下の子の予防接種があるので、手足口病の上の子を預かってほしいとお願いしたら
移されたくないから…とやんわり断られましたが、車で見てるならいいよと言われました
(実家で見るのはNG)
それも土曜日、妊婦であるわたしの姉と旅行へ行くから、いま移されたくないとのことです
なのに、土曜日一日家を空けるから、犬の世話しに実家来て欲しいと頼まれました
もちろん土曜日なので、手足口病の上の子いるので連れてです
移されたくないから来てほしくない、でも自分の用事には来て欲しいって、良いように使われてるだけじゃんとイライラしてます
食料運んでくれたり助けてくれるのはありがたいですが。

もう毎日上の子が不機嫌で、尚且つ下の子の世話もあったりでこちらも精神的に参ってて余裕はないので
イライラしっぱなしです
旦那には頼れないし。仕事遅くて。

コメント

phoenix 🔰

大変ですね。それはイライラしますね!!お子さん病気って分かってるのに!
勝手ですよね!そもそも
も ままりさんがワンちゃんの世話出来なかったら 犬どうするんですかね!?

• あゆたんママ

あゆたんママ

ですよね…共感して頂き嬉しいです😭❤️‍🔥!そうなんですよ!!父がいますが仕事で一日不在らしく、いつも犬のお世話頼まれます。ほんとそうゆう時は使って。と思います…😤

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

手足口病大変ですね。うちも家族みんな子供からうつりました。お母さん色々とやっていてくれて感謝ですが、全部が中途半端ですよね💦これじゃありがたくもないしイライラしますね。犬の世話って言われたら、はっ?ってなりそうです!!大変で来て欲しいって言ってるのに犬の世話どころじゃないしって思いますよ。って言っても、色々やってもらってたら言いにくいですね。愚痴もときには必要だと思います😃
毎日お疲れさまです。早く良くなりますように❣️

• あゆたんママ

あゆたんママ

共感してくださりありがとうございます😭❤️‍🔥ほんとに大変なのに、それでも来てっていう神経疑います…💦
    ありがとうございます。ほんとに早く良くなって欲しいと願うばかりです…。

• 7月18日