※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

那須旅行中、穴場やランチのおすすめがあれば教えてください。 7/28に那須塩原泊、テディベアミュージアムと那須動物王国へ。9歳女子、4歳男子、夫婦、4人家族旅行1泊。

7月28日に那須塩原に泊まり、那須旅行をします。

テディベアミュージアムと那須動物王国へ行きます😃

その他の穴場、おすすめ、ランチなどありましたら、教えていただけますか??🙇‍♀️

9歳女子、4歳男子、夫婦、4人家族旅行1泊です。

コメント

はる

SHOZO cafeのテイクアウトで、スコーンおすすめです

プレーンと、
ホワイトチョコが入って生地に味が練り込まれてるフレーバーがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!行ってみます😍😍

• 7月17日
はじめてのママリ

サファリパークがすごい楽しくてよかったです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、楽しいんですね!!行ってみようかと調べてました。
    ありがとうございます😍😍🥰

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サファリパークほど近距離で大型草食動物に会える場所ないと思います!車からの餌やりには2歳の息子でも大喜びだったので9歳と4歳だったらもっと楽しめると思います!
    ただ、もし行くならサファリパークのレンタカー使ったほうがいいです!自家用車で行ったらボロボロになると思います😇

• 7月17日
ハシビロ

地下鉱山の予約は取れないでしょうが、トレジャーストーンパークは大人も子供も楽しいですよ!
リバーの方は予約無しで当日でも楽しめます。
那須に行くと毎回行きます。