※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのテープMを使用中。オムツのおすすめと良かった点を教えてください。

おすすめのオムツ教えてください!!
そのオムツの良かった点も教えて頂けたら嬉しいです!

今はムーニーのテープM使ってます
(パンパースとナチュラルムーニー使ったことあって、今は普通のムーニーに落ち着いてます)

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はパンパースのはだいち使ってました。理由はおしっこ漏れが少なく、お尻が荒れることも少なかったからということと、パンパースは蒸れが少ないように感じたからです。ただ、一番の理由は娘のお尻に一番フィットしていたというところです!今も普通のパンパース愛用してます。

今や紙おむつはどこのメーカーもとてもいいものばかりなので機能面よりかは、体型に合ったものを買ってあげるのが1番かなと思います!

はじめてのママリ🔰

全種類試した結果、うちは
メリーズ一筋です🐰
ノーマルラインの中では肌触りが
一番やわらかくて、通気性がいい
ところが決め手です💫
パンパースはガサガサすぎてNG、
ムーニーは吸水性?がよすぎて
💩が乾いちゃってこびりつく、
おしっこサインが見にくくてNG
でした😣
グーンは可もなく不可もなくでした😊

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーが一番合ってます✨
パンパース、メリーズ、普通のムーニーも使ったことありますが、肌が弱いタイプの息子でもナチュラルムーニーだと荒れないので😊