※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

女性が、お道具箱を持って帰ってきて明日持っていく理由がわからず戸惑っています。夏休み前に持って帰ったのか、手提げ袋のことなのか、ちゃんと話を聞いてほしいそうです。

「お道具箱持って帰ってきた!明日持っていく!」
「………???なんで持って帰ってきたん?」
「さあ?」

何言ってんのこの子🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
夏休み前だから持って帰ってきただけでは?
明日持っていくのは多分お道具箱を入れてた
手提げ袋のことよね???🙄
ちゃんと話聞いてこーーーーい!!!

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

別の先生が下校の付き添いした時にヒヤヒヤだったそうです
って連絡帳に書かれてたし何したのこの子😇
もーーーーーーーーー男子ィィィィ😇😇

nico ☺︎ ゆるダイエット部

先生が明日持ってきてねって言った!
って言い張ってるからもうほっとこ😇
持って帰ってきて綺麗にして明日持っていくって言った5秒後にトミカ出そうとしてるし、綺麗にするんちゃうんか!ってキレてしまった😇😇

nico ☺︎ ゆるダイエット部

まあ本当かもしれないもんね…🫠
知らんけど🫠🫠

やきいも

すごーくわかります🤣
うちは娘小1で、全然話聞いてこないです😭
帰ってきたら玄関放置です😭
話聞くたびに言うこと違うし大丈夫!?と親がなります😂

うちは授業でクレヨンを先生が折って色を塗ってみようと言ったらしく?!そんなこという!?とびっくりしましたが3.4本折れてました🫠勿体無いですよね、、笑

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    もう男女関係なく1年生あるあるなんですかね😭
    先生はなんて言ってたの?って聞いても、さぁ?🤷🏻‍♀️のリアクションされてキレそうです😇
    保育園の手厚さが恋しい…😭

    クレヨン折って?!😨
    そんなこと先生言わないですよね多分…何と聞き間違えたんでしょう…🫠💔

    • 7月17日
ミーアキャット🌿

娘も去年全く同じ事言ってました😂

本当に?と思いながら念の為他のお友達と待ち合わせの所まで私がお道具箱持って行き、案の定皆にえ??みたいな顔をされ私がそのまま箱だけ持って帰りました😅

めちゃめちゃ恥ずかしかったの思い出しました😂
小2の今年はどうなるのかある意味楽しみです😇

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    そうですよね??😂
    毎日少しずつ持って帰ってきてるだけですよね笑
    先生も困惑しそうなので、やっぱり手提げ袋だけ持たせることにします🤣☝🏻

    知り合いのお子さんは「6年後(中1)になっても変わりませーん🙄」
    とおっしゃってました笑
    まじで白目剥きそうです🙄🙄

    • 7月17日