※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シフォン🐰
妊娠・出産

つわりの症状が日々変わり、不安になっています。安定期に入ると落ち着くのでしょうか?

13w4dの初マタです。
12週後半で毎日吐く事はなくなったのですが、食欲が出て少し食べれる日とお腹空くのに食欲が出ない日があります😭
一昨日は調子がよくつわり後初めて唐揚げ1つと白米が食べれるようになって家事も少しできるようになり嬉しかったのですが、今日はお腹は空きますが飲み物とゼリーフルーツしか受け付けなくなりずっと寝ています😭よくなったり悪くなったりを繰り返すんでしょうか??安定期になると落ち着くのか不安になってきました😭😭😭先輩ママさん教えてください😭

コメント

m75

そんな感じで波がありながら、体調が良い日が増えていく感じでした!
私は完全に体調がいい!って思ったのは17w以降だった気がします😣

• シフォン🐰

シフォン🐰

波があるつわりキツイですね😭
    よくなったと思ったのに急にこれだとメンタルやられます🥲
    もう少し頑張ります😭

• 7月17日
ママリ

わたしも明日で15wなのですが
吐く日と吐かない日がいまだにあります。
食欲もバラバラです。
ただピークは超えたのは確かなので、生活はしやすいです!

まだ友人と楽しくランチとかできないのがもどかしいです🥲
お互い頑張って乗り越えましょ😭

• シフォン🐰

シフォン🐰

一緒ですね😭確かにピークは超えたのでもう少しかなぁと思うんですが、1日1日が長くて辛いですよね🥲もう少し耐えましょうね💦

• 7月17日