※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

京セラでのライブに行くため、家族で泊まりの予定。子供たちと主人は数時間過ごす予定。大阪で子連れに優しいホテルや遊び場を教えて欲しいです。

京セラで推しのライブがあります🥺
まだ赤ちゃんが小さい為、泊まりで家族で行って、
私だけライブに行き数時間は主人と子供2人で過ごしてもらう予定です🥺
子供2歳3ヶ月と生後2ヶ月

大阪で、子連れに優しい畳の部屋があるホテルや遊び場があるホテル等々ここ良いよーって場所があれば教えてください🥺

コメント

にゃこれん

畳の上に低めベッドという感じで、完全な畳ではないですが、「乃野 なんば」か、「OMO7 大阪リゾートby星野リゾート」は子連れで泊まりやすそうです。
どちらも繁華街に近いので、なんかゴミゴミしてそうではありますが💦

一度、ホームページなど見てみてください!

  • にゃこれん

    にゃこれん

    すみません。
    乃野ではなく、野乃でした!

    • 7月17日