※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人の結婚式に参列する際、パールの小物を借りたが、靴の色やネイルデザインに迷っている。ドレスに合うか、アドバイスを求めています。

度々すみません💦今度友人の結婚式に参列することになってて、ドレスが決まりました!母からネックレスとイヤリング、髪飾りとバッグを借りました!全部パールで、バッグも小さいパールが一面に敷き詰められてるデザインで、裏はゴールドになってました✨

後は靴を買うのみなのですが、シャンパンゴールドみたいな感じの色は写真のドレスに合いますかね?モデルさんもゴールドなのですが、バッグもゴールドなので💦 私は裏はゴールドですがパールなので、小物全部白なのにゴールドだと変ですかね?🥺

あと爪もネイルシールやりいと思ってるのですが、ピンクとゴールドのデザインにしようとおもってます! ネイルと靴の色合わせたら大丈夫でしょうか?
センスがなくてイメージつかないのでアドバイスください💓

コメント

mamama

全然いいと思います。