※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっしー
妊娠・出産

予定日が過ぎても症状なしで、周囲からのプレッシャーにイライラしています。同じ経験の方いますか?

今日が予定日なのですが、朝方に前駆陣痛があったきり、何にもありません…😂
おしるしも1週間前くらいに出ていたのですが、全く!笑
1人目も予定日超過したので、2人目ものんびりなのかと思っています🙃

予定日が私より遅かった、義妹も先に産まれ…旦那や義母にも「まだかーまだかー」と催促され…
だめなのですがイライラしちゃいます😂

リラックスを心がけているのですが、中々難しく…笑
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

mnrhnk

早く生まれればいいってわけではなく元気に生まれればいいので外野のまだかー!は気になさらず。

お腹の中が心地良いからまだ出たくないのかもしれないですね🥲
うちのコもふたりとも予定日超過でした。
心地よいお腹だったんだなって自負してます(笑)
焦らなくてもそのうちちゃんと会えると思うので…😘
出産頑張ってください🚩

  • かっしー

    かっしー

    ありがとうございます♪
    気にしないようにします🙂

    そうですよね!
    居心地がいいから、まだ出てきたくないんですよね、きっと✨
    会える日を楽しみにして、のんびり生活したいと思います!

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

私も昨日予定日だったのですが、産まれる気配がありません💦笑
前駆陣痛はあるのに陣痛に繋がらず…
周りからプレッシャー掛けられるとイライラしますよね!!
こっちも早く産みたいわーって感じです…😞😞⤵︎ ︎

  • かっしー

    かっしー

    昨日予定日ですか!?
    ほぼ同じ境遇ですね✨
    本当にそろそろ身体も重たくて、今まで妊娠線なかったのに大きくなってきてか妊娠線が出るようになってきちゃいました💦
    早く会いたいですよね❤️
    お互いリラックスして、早く会えますように!

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

私も今日が予定日です😂
私は逆におしるし等もなく、通ってる病院が22日以降から立ち会い出産OKになるので、ここまできたら22日以降に産まれてくれ〜!って思っちゃったりしてます😂
でもやはりまだかなって気持ちもめちゃくちゃあるので気持ちめちゃくちゃわかります🥲

  • かっしー

    かっしー

    ありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    それは22日以降の方が嬉しいですね♪
    会えるのが待ち遠しいですよね✨
    お互いいいお産になりますように🥰

    • 7月17日