※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中の不快感が続く悩み。授乳を続ける覚悟はあるが、辛い。4ヶ月後には解消されるか心配。

ディーマー?

授乳中、気持ち悪くなったり不快感があるのですが

これはもう授乳期間中は消えませんかね😓?!




1人目の時は全くなかったのに

今回は授乳が嫌だなとずっと思っています💦



私的にはミルク🍼より母乳🤱🏻の方が楽なので

完ミにするつもりはないので我慢するしかないですが

1人目と同じくらいにやめるとしても

あと4ヶ月くらいは我慢しないとかー...😱

コメント

roomはじめてのママリ🔰

2人目のときが酷いディーマーでした。もう吐き気、頭痛から体力消費して動けなくなるほど、、、
授乳中と授乳後暫く耐え続け今も授乳してますが徐々に慣れていき7ヶ月くらいのときには気にならなくなったように思います!今は全くと言っていいほど無いです!

思い返せば酷い貧血もあったのでそれも関係していたかな?と思いました😓