※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近、家族でよく行っていた焼肉屋の対応が悪くなり、予約時に旦那が怒りました。45分で出てと言われ、不快な思いをしたため、もう行きたくなくなりました。

家族でよく行ってた焼肉屋さんがあるのですが、
最近観光客が増えてきたからか、対応が悪くなりました。

先日も旦那が、夕方5時45分頃電話で
3人なんですけど今から空いてますか?と聞いたら、
混んでて次の予約が入ってるので6時半までに出ていただければ。と言われたそうです。

今からと言ってもお店の目の前にいるわけじゃないし、
焼肉屋で、45分で店を出るなんて可能なんですかね?

旦那も、電話切ってから、そんな案内すんなよな〜とイラッとしてました。そんなふうに言われるなら、今席いっぱいでーと断ってもらった方がまだマシです。

どう思いますか?
なんかもう行きたくなくなりました。

コメント

deleted user

私は逆にお店の人親切だなって思いました😁予約ぎゅーぎゅーなのに少しの時間でも入れるように案内してくれて☺️
いろんな捉え方の方がいますね😆