※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠8週でもお腹の違和感があり、出血もあるため心配です。硬さは感じないが、早い時期から張りはあるでしょうか。

妊娠8週でも張りってありますか..?

8w6dです。お腹が引っ張られるような痛いとまではいかない違和感がしばらく続きました。
妊娠の張りに似てるんですが、こんな早い時期からありますか?🥲
いまは出血があるので仕事をお休みしてずっと横になってる日々です。特に激しく動いたりはしてないし
触っても硬い感じはないんですが心配で💦

コメント

茶々

チクチクとした痛みなら
子宮が大きくなる痛みかなと思うんですが、
それとはまた違う感じですか?

  • ままり

    ままり

    チクチクと言うよりは、ほんとに張ってるみたいな感じです。
    でもまだ週数が浅いので触っても硬いとかわからず..
    ダグチルという薬をもらってるので,それを飲んで横になってたらマシになってきました!

    • 7月17日
  • 茶々

    茶々


    出血もあるとのことなので
    張りなのかもしれないですね💦
    マシになったのなら良かったです!

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    1人目の時はこんなことなくてびっくりして..
    ありがとうございます!

    • 7月17日
ママリ

9w4dです。
私も張りなのか、、?違和感って感じで張りっぽいのがあります!ずっとではないですが張りのような違和感は感じてます!出血はないので私は特に心配はしてなかったのですが、出血があるならちょっと心配ですね😖

  • ままり

    ままり

    多分同じような感じです..この時期から張るのも珍しくないんでしょうか😭
    いまは安静にして1週間くらい経つので出血は落ち着いてるんですが、無理すると出てきそうでとっても不安です😭

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ


    1人目の時はこんなに早く感じなかったので上の子もいるし抱っこ抱っこなので動きすぎ?なのかなぁ。とも思ってます。💦
    不安ですよね😭😭

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    わかりすぎます😭
    上の子の世話は丸投げできませんからね..今日も抱っこたくさんしました😭不安ですがお互い無事に育ってくれますように..

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね💦
    月齢一緒で8週9週とめっちゃ近くてめちゃくちゃ親近感です🥺💛絶対無事に産んでやりましょ🔥

    • 7月17日