※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

35歳でマイホームって遅いですか?遅くにマイホーム建てられた方旦那さん…

35歳でマイホームって遅いですか??

遅くにマイホーム建てられた方旦那さんがいくつの時建てましたか??

コメント

mi

何年ローンで考えてらっしゃるのでしょうか?35年ローンでしたら、70歳に完済になるので、繰り上げ返済が出来るのなら大丈夫かと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

35年くらいで考えています。
    今旦那が30歳なのですがローン組めるのが恐らく35歳くらいになりそうで………

繰り上げ返済はしていく予定です😃

• 4月11日
  • mi

mi

それなら全然大丈夫だと思いますよ〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    ボーナス払いとかもあるので、月々の返済をぐっと下げれれば35年でも問題ないと思います♡

• 4月11日
みどりちゃん

遅くないと思います。
うちの旦那今、35ですが、あと2~3年のうちって言ってます。

• ママリ

ママリ

うちは旦那今30歳なのですがローン組めなくて💦💦
    恐らく組めるのが5年後になりそうです。
    お互いマイホーム建てれるといいですね😃

ありがとうございます!!

• 4月11日

旦那が35歳でマイホームを持ちました!繰り上げ返済をしていく予定です。

周りもしっかり頭金を貯めてからとか、同居を決めて2世帯にしたりで、35歳〜40歳で建てた方多いです😄