※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ママ友が来るので手作りおやつを考えています。みなさんはどう思いますか?

お客さんに手作りおやつ

今日ママ友が家に遊びに来ます。
その際大人用にはおやつを買っていますが、赤ちゃんたちには何も用意していません。
そこでジャガイモと人参 片栗粉を使ってちょっとしたおやつを用意しようかと考えています。

でも手作りおやつってなんていうか、こだわり強そうで引かれてしまいますかね?
みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ0歳なのでこだわり強いとは思いません。(小学生になっても市販品食べさせず手作りおやつだと、おぉ…とは思います)

ただ、すみません。他人が作ったものが苦手なので、自分の子供によその人が作ったものを食べさせることに抵抗があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば私も他人が作ったもの苦手なんでした🤣
    自分の事となると都合よく忘れるのダメですね笑

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

自分が食べる分にはいいですが赤ちゃん用は他の人が作ったものを食べさせるのはちょっと抵抗があります💦
気持ちは嬉しいですが、万が一何かあった時に大変なので私は市販のものの方がありがたいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!何かあったら怖いですよね😱

• 7月17日