※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのマモリラ チャイルドシートを使っている方、リクライニング機能の必要性や後ろ向き時の赤ちゃんの状態について教えてください。良い点と悪い点を知りたいです。

アップリカのマモリラ チャイルドシート使われてる方いますか?

購入を検討しているのですがリクライニング機能がないのが気になってます。上の子はエールべべを使っていたのですが、その時リクライニング機能全く使ってなかったのでいけるかな?と思うのですが実際に使われてる方どうでしょうか?
後ろ向きの時に赤ちゃん苦しそう...とか無いでしょうか?
なんでもいいのでいい所と悪い所おしえて欲しいです!

コメント

みしゅ

最初は後ろ向きで乗せると思うのですが、その向きでは座席がフラットっぽくなりますので、
苦しそうとかは全然なかったです!!
使いにくさに関してですが、私の車種がラパンなので、チャイシーに乗せるときに高くあげると頭ぶつけちゃうことくらいですかね。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    結構フラットめになるんですね👀すごく安心しました☺️
    購入しようと思います!

• 7月17日
  • みしゅ

みしゅ

もしお時間がありましたら、実際に店舗で見られるほうが安心だと思います👶🏻✨

• 7月17日