※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉花🔰
妊娠・出産

妊娠13週ってつわり波ありますか?落ち着いたと思ったら夕方とか夜に結構気持ち悪くなる事多くて😭

妊娠13週ってつわり波ありますか?
落ち着いたと思ったら夕方とか夜に結構気持ち悪くなる事多くて😭

コメント

りんご

私は夕方頃から悪化する事が多かったです😭
仕事から帰ってきてほぼ動けなかったです😭

• 茉莉花🔰

茉莉花🔰

やっぱりまだ続く人は続くんですね😢もう終わることかなと思ってたのに波がありすぎて😢

• 7月17日

悪阻の波ありました!!朝は大丈夫だったのに夜ぶり返すとか…💧
悪阻辛いですよね🥲

• 茉莉花🔰

茉莉花🔰

やっぱ波あるんですね😭
    もう大丈夫になったと思っていたので油断してました😢笑笑

• 7月17日
りほ

13週入ってつわり終わったー!と思ったら昨日13週ラストに胃がモヤモヤして嘔吐しました…
胎盤が完成してくる時期なので悪阻も波がある頃だと思います😊

• 茉莉花🔰

茉莉花🔰

みんなそうみたいでよかったです🥹
    ほんと今日も久々嘔吐しました😭早く完成してほしいです🥹

• 7月17日
みい🤱🏻🔰

つわりの波は今でもあります😭朝元気でも夜になるとムカムカしたり、喉につっかえた感じや吐いたりも🤦🏻‍♀️落ち着いたと思っててぶり返すとしんどいですよね😭

• 茉莉花🔰

茉莉花🔰

今でもあるんですね!!!
    やっぱこれは人にもよるんですかね😭私もまだまだ続きそうです…夕方からきついのが辛いですね😭😭

• 7月17日