※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんママ
ココロ・悩み

悩みが多くて孤独で、負の感情が溜まっている。誰にも相談できず、ただ一人で泣いている状況。

ただつらいです。何もかもグレーに感じます。妊娠でホルモンのせいという訳ではなく、全部に原因があります。色んな人に関係する悩みが何個もあるので、それを吐き出す人もいません。どの悩みにも関係なく、相談できるような人がいません。マイナスがどんどん蓄積していくだけです。息抜きの方法もありません。ただ一人になったとき、誰にも知られぬよう泣いているだけです。

コメント

なつみ

大丈夫ですか??🥲妊娠中って何かとストレス溜まるしマイナートラブルも増えるし悩みはつきませんよね🥲
このアプリにたくさん吐き出して下さい🫶皆さん肯定、共感してくれてやっぱり私は間違ってないんだ‼️って気持ちになれるのでいっっつもここに吐き出しています☺️☺️
私も妊娠中ですが無理無くなるべくストレス溜めずに生活出来たらそれだけで幸せですよね💞